猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近の傾向

 私は4コマ漫画家さんを含む漫画家さんのキーワードを中心に結構数多く作成したり編集したりしているのですが、最近は懐かしい年代にテレビ等で活躍された方の名前をいじっています。先日高松しげおさんのキーワードを触った時に資料で高松英郎さんも見ていたのですが結局その時には作らず、本日作らせていただきました。アニメや漫画に関しては若い方中心にキーワードが数多く作られているのですが、懐かしい年代の俳優さんや芸能人の方などで高松英郎さんのようにまだまだキーワード化されていない方がいらっしゃいます。出来る範囲ではありますが懐かしい年代に活躍された方のキーワードを作成して行きたいと思っています。(^^)