猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した漫画本

夏のあらし 第1巻(小林尽先生)
 レジ前の平台に置いてあったのを見つけて買ってみました。表紙買いならぬ作者買いです(笑)。以前どこかで小林先生が連載を始めると聞いたことがありましたが『ガンガンウイング』でしたか。これまでまったくの未読なので読んで楽しみたいと思います。(^^) 帰って来てから某4コマ漫画の単行本を買うのを忘れた事に気がつきました。(><)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)