猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

昔のトイレと言えば

 トイレと言えば、私がこどもの頃の実家には離れのトイレがありました。小屋形式で床が木の板で穴が開いているだけのスタイル。その近くには使われていない井戸もあって何か怖かったね。(^^; また、やはり昔観光バスなどがおトイレ休憩する場所には便器も仕切りもない小用を足す便所がありましたね。色んなものが丸見えです。(^^) 一昔前の中国の公衆便所には大ですら仕切りがなかったけど、今は変わってるかもしれませんね。そして地元を走る鈍行のトイレは昔と言えば・・・そして線路上には・・・それ以上は言えない(お食事中の方とかいると悪いから・笑)。(^^; トイレの最新事情なるテレビを見ると思い出すは昔のトイレなり〜。(^^)