猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フリテン君がパチンコに

 テレビCMを観ていたら出て来た『フリテンくん』のパチンコ、CRフリテンくん。基本情報が竹屋さんのHPに載っているかと思って見たのですが・・・何じゃ?この4コマ漫画のベタ貼りは。(^^; それはともかくパチンコには『フリテンくん』(原作:植田まさし先生)の4コマ漫画が100話分収録されているそうですよ。フリテン君よパチンコの好きなそこのあなた、いかがですか?(^^)

新フリテンくん 3 (バンブー・コミックス)

新フリテンくん 3 (バンブー・コミックス)