猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 4月号

・コーヒーレディ ユキのHOTひと息(たかまつやよい先生)
 ユキもお仕事が慣れてきたようです。でもお客に余計な事言ってチーフに怒られ。スカート丈を短くすると男性客はパチンコに集中出来ないんじゃ・・・って、お店にとっては良いことなのか(笑)。「サム」かぁー、男にもしつこい女の良いかわし方があると良いのにね。私は全然関係ないけどさ。(^^; 先輩の「あんたバカァ?」に彼女を好きだった男が完全撃破されましたが、人によってはそのセリフでハァハァしてしまう危険性もあるのでご注意下さい(笑)。


・お便り女王レイカ様!(鴻月まゆき先生)
 私はパチンコしない人なので良くわからないのですが、嫌煙席はないのでしょうかね。私はまったく吸わない人だからパチンコ楽しみたいのに紫煙が〜(泣)と言う女性の気持ちはわかるなぁ。18禁アダルトパチンコ・・・確かにパチンコは18禁なのですがこれはこれで人気が出るかも。BLパチンコとかそのうちどうよ?(どうよって・笑)。