猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.07

すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 もも子も興奮のダブルベッドでダブルヘッダー(意味不明・笑)。孝士とオヤジ、そのチョキを目にやるのヤメテ〜。(><) 孝士、オヤジの技を全部受けていたら何度死ぬかわからんぞ。やっと素直になった孝士がどこまで高みを目指せるかもも子の援護射撃にもかかって来るね。(^^)


天保異聞 妖奇士蜷川ヤエコ先生)
 漫画は続くのかなぁー。でもアニメとちょっと印象が違うんだよねぇー。漫画だと宰蔵は小笠原が好きなのか・・・あ、だから先週のアニメで竜導が小笠原に付いていてやれって宰蔵に言ってたのか。んーでも、宰蔵は竜導にも気があるようにも思えるしね。そこんところどうなんだ宰蔵?(^^;


WORKING!!高津カリノ先生)
 なずなよ、世の中には色んな愛の形があるんだよ。たとえ相手を思いっきり引っ叩いても愛しているなんて変わった形もあるのさ。(^^; よく見たら今回三女が登場していないね。お客としては来ていたのかな。なずなもお年頃、お兄ちゃんと伊波ちゃんの仲が気になるみたい。生暖かい目で見るから伊波ちゃんが萎縮してるよ。(^^; なずなのなかでお兄ちゃんはドM疑惑浮上。(><)



・うめぼし(小池田マヤ先生)
 好対照なアンバーとブランカ。1人で突っ込んでボケをかますブランカが面白い。(^^) 親子丼って杏下品すぎる〜。(><) 翠さんのお蔭でティーブレイクに。女の子の戦いはさらにヒートアップしそうです。(^^;