猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 AKUMAを倒したのに村民に化け物扱いされ村を出たクロウリー(CV.岩田光央さん)とアレンとラビ。さすがのアレンも村民の勝手さにかなり腹を立てていたようです。クロウリーは今まで城から出たことのない箱入り息子だったために見るものすべてが新鮮。でも街では騙されて骨董品の仮面を買わされたり列車の中ではポーカー賭博で身包み剥がされたりとトラブルの火種そのもの。(><)

 ラビも初めて知ったアレンの裏の顔。可憐なイカサマテクニックを駆使してクロウリーの衣服を取り返しました。これもアレンの師匠が悪いのさ。(;;) ポーカーに加わっていた男の1人は千年伯爵と通じてましたね。どうやらティキ(CV.森川智之さん)のようです。ホッとしたのもつかの間、クロウリーが列車内で花売り娘にまた身包み剥がされてるし(笑)。

 またコムイの兄ちゃんはオカシな事してるよ。コムリンも4号機目です。(^^; 味方とわかっているのになぜ攻撃を続けるか? リナリーが脳天にかかと落としを食らわせるのは当たり前です。(^^; 萎縮してしまったクロウリーに今度はヘブラスカの洗礼(笑)。でも最後はみんなに歓迎会を開いてもらって思わず感涙のクロウリー、正式に黒の教団の仲間入りをした瞬間でもありました。(^^)

D.Gray-man Original Soundtrack 1

D.Gray-man Original Soundtrack 1

D.Gray-man 03 [DVD]

D.Gray-man 03 [DVD]