猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.7

 ある漫画家さんの名前の検索で来られる方がいるなぁーと思ったらこーいうことでしたか。個人的にはあまり感心しないけど。(−−; 美月りよ美月李予)先生はやっぱりHな漫画の方が活きてるよね。素直に面白いと言えます。(^^) 今回もえんどコイチ先生の『コイチの人性劇場』載ってます。ゲストとか言わずに連載にしてしまえば良いのに。(^^; 

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はますます過激になっていますね。智クンにミホが色んなことを教えてあげている最中です。一番楽しい頃かもね(笑)。梶原は付けるもの付けていたせぃ。それに不特定多数との接触は病気も貰いやすいのでご注意を。(−−; そうそう、こんなところにいると大変な事になるよ・・・智クンが。(^^;