猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

オースーパージャンプ 4月号

・おいでよ みみ子ちゃん(むんこ先生)
 青年誌進出おめでとー!その2。(^^) 今の4コマ界に欠かせないむんこ先生がとうとう集英社の青年誌で描きましたよ。(^^) 内容はやや控えめというか抑えめというか、全体的におとなしい感じがします。あまりセリフのない無口な主人公のせいか(笑)。彼氏となった森一は「岸田森」からですね、「特撮モノが大好きな」むんこ先生?(笑) 終わりはちょっとほんわかラブラブですね。今後むんこ先生はあちこちからお呼びがかかるかもしれないね。(^^) 漫画はさておき、むんこ先生の目次の自己紹介が・・・「むんこと申します。「う」や「ま」ではありません。「む」です」・・・って(大物です・笑)。 

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)