猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネギま!?(ネギま!?)

 ストーリーがあったようでなかったような、そんな感想です。(^^; 前作とどっちが良かったんでしょうね。私は前作で1度泣いたことがあるけど、今作品では笑ったことはあるけど泣いたことはなかったなぁ。『ネギま』だから観続けたのであって『ネギま』じゃなかったらおそらく途中でフェードアウトしていたんじゃないかな。新房監督の作品と私の相性があまり良くないように思いました。(^^;

 前作でほとんど顔見せのなかったザジが今作品で目立ったのは良かったです。オイオイ坂本九さんかよ(笑)。モツは舞台荒らしになってしまいましたね。モツが前に出て明日菜が引っ込んでしまったような感じもして作品的には一長一短だったかな。金田朋子さんの演技は面白くて良い味出してたと思うけどね。(^^)

ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD