猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 現在7名の方からご協力いただいています。ありがとうございます。(^^) まだまだ集めたいのでアンケートに答えてくれる方がいましたらお願いします。北海道や沖縄県の方々も是非。<(、、)>


 では届いたメッセージをご紹介。
>今回初めて回答してみまんた。なのでドキドキです。
 ご協力感謝です。(^^) あ、全然堅苦しいもんじゃないのでドキムネしなくて大丈夫ですよ(笑)。あとは結果発表をお楽しみに。(^^)


コードギアス〜セカンドシリーズ楽しみ!
 ご協力感謝です。(^^) 夕べ終わってしまいましたが、色々途中になってしまっているので、次のシリーズでは上手く纏めて行って欲しいですね。個人的にはコーネリアを応援しています(笑)。


>スポーツと漫画って質問の組み合わせがおもしろかったっちゃ、ダーリン
 ご協力感謝です。(^^) でも、ダーリンと呼ばれる筋合いはなのですが(コラコラ・笑)。そう言えば地元ラジオのCMで昔、「トーヨーボウル、だっちゃ」って平野文さんが喋ってるのがありましたよ(笑)。


>漫画家さんとか詳しくないのであまり協力できませんでした><すみません。
 ご協力感謝です。(^^) いえいえ、回答してくれる気持ちが嬉しいんですよ。もし何か質問して欲しいことがありましたらぜひお聞かせ下さい。(^^)


>はじめまして。アンケートに答えさせて頂きました!!これからも頑張って下さいね!
 はじめまして&ご協力感謝です。(^^) ええ、頑張らせていただきますよっ。(^^)