猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日限りの特選4コマ漫画家さんサイト♥終了しました

 ん〜、ザッと見た限りでは今年は(も?)あまり遊んでる漫画家さんがいないなぁー。(^^;

笹野ちはる先生
http://www.chiharin.net/

219秒でした(笑)。


saxyun先生
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2042/

なぜにさくらちゃん?破滅型(笑)。


 漫画家さんとは関係ないけど特撮のお好きな方どうぞ
http://sns.m-78.jp/

 私もぜひミク友になりたいです(笑)。




本日限りのおススメなのでお早めにどうぞ。(^^)