猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はてなアンテナ欲し・・・くな〜い!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%a2%a5%f3%a5%c6%a5%ca%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa
 私は絶対に叫びませんからね(笑)。もうこのネタを扱う自体がウソ日記ですよ。実物のはてなアンテナ(全長約20メートル)が欲しい方は是非上記URLのキーワードをダイアリーに書いてウソ日記も書いて下さい。応募締め切りは2007年4月1日、つまり本日限りで明日には当選者発表という早さ(笑)。詳しくは上記URLに飛んで下さい。そして応募は自己責任でお願いします(爆)。