猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

オールスター感謝祭

 猫ひろしの走る姿にカッコよさを感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑) 彼にとってはこの特番のミニ駅伝やミニマラソン知名度を大幅に上げるメリットはありますが、それにしてもあのひたむきに疾走する姿は正直凄いと思いますよ。(^^)

 相撲についてはもう神の領域。私を笑い死なす気かっ!(笑) いや実際観ていて呼吸が苦しくなってましたよ。(><) ローションを大量に使い土俵をツルツルにして行う特別ルールの相撲なのですが、特に行司役の西川きよしさんの転倒と河本準一さん(次長課長)の巧みな滑りがもうツボでツボで(笑)。前回は司会の島田紳助さんが西川さんに嵌められて全身ローション塗れになって大変なことになりましたが、今回は島田さんプラスアルファで島崎和歌子さんまで大変なことに。いやぁー放送事故になるんじゃないかと思いました、こっち向きでスカートの裾が乱れた時に。(^^; 上着もローションが付いてしまって透けてたしね。体当たりの司会で男性の好感度は急上昇!?(本人はまったく予想だにしてなかったでしょうけど) これが生放送ならではの面白さなんでしょうね。何が起こっても修正できないんだもん。それにみんな真面目に取り組んでいるから面白さが増すわけです。ホントどこぞのお笑い番組よりこの1コーナーを観ている方が大笑いできるわ、うん。(^^)