猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレ4コマ劇場

 今書店に行って来たんだけど、ゲーム系のアンソロ本がたくさんワゴンセールにかけられていたのでパラパラと中を拝見させてもらいました。新品はほとんどが中を見られないようになっているので。その中に私が今でも好きな『ガンパレード・マーチ』のアンソロ本があったので中を確認すると・・・藤凪かおる先生、岬下部せすな先生、野原すずかけ(野原実由)先生の名前がありました。結構アンソロ本で4コマ漫画誌でお馴染みの先生が活躍されているんですよね。これを足がかりにして飛躍する方もいらっしゃるのでしょう。

 またBL系のアンソロ本に山田まりお先生の名前を見つけて中身を・・・ピー(消去音)でお送りしなければなりませんね(笑)。漫画家さんによっては色んな漫画を描いてるってことでジエンド(笑)。

ひめくらす 1 (まんがタイムKRコミックス)

ひめくらす 1 (まんがタイムKRコミックス)