猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムファミリー 6月号

・ふー are you!(おーはしるい先生)
 「おんりするー」・・・笑った(笑)。女の子は特に大人ぶる傾向がありますよね。成長も女の子の方が先だから大人の真似も早いのかな。旦那はココでも親バカぶりを露呈(笑)。「ちょっところりよ」・・・可愛い〜けど怖い〜(笑)。でも先生、そこは「タッタタラリラ♪」が正解です。(^^) その「いや〜ん」のポーズはもしかしてCMの高坂真琴さん?(笑) 月日を重ねるごとに重くなる我が子ですね。(^^)


ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 真面目すぎて気負ってしまう近藤ナースにこの外科はリラックスさせてくれてかつ優しかった。(;;) まぁ、そのうち患者さんにもバレるでしょう。ヤスじいもいるし(笑)。みんなに祝福された方がいいかもね。(^^) あ、榊が泣かした(笑)。途中で産休に入ると思うけど新キャラ登場とかあるのかな。ちょっと期待。もちろん近藤ナースの赤ちゃんにもチョー期待。(^^)


・ネコ式生活(めで鯛先生)
 猫なんてそんなものです。満腹な時は動きません、メシ>主人です(コラコラ・笑)。テーブルの上も人間が見てなかったら上ります。ニャンコのマイルール優先なのです。(^^; ガッツの気持ちがわからないでもないです(笑)。若いナースさんは猫が好きなニオイでも付けているのでしょうかね。


・派遣です!(おおた綾乃先生)
 たぶん何番でもデパ地下めぐりだったと思われ(笑)。園田さんはしっかりしてそうなのに抜けてるね。(^^; 女性はお化粧に時間がかかるもの。課長の細かさは奥さんに煙たがれていることでしょう。(><) あかりちゃんは本当にタフだね。


・おはよ♪(「ともち」先生)
 小学生でも美咲はナイスバディだから明としては目のやり場に困るわな。そろそろ自制せいてもらわんとね。(^^; 下着姿で踊る雪乃さんをぜひ描いて下さい・・・と思ったら描いてあった(笑)。美咲の一言に明の父も母も嬉しい。ホントの孫のように可愛いんだよね。(^^)


・+1サプライズ(大乃元初奈先生)
 居月の引っ越し決定。彼にとっては今までで一番気に入った学校で離れるのはイヤだとは思うけど、親子3人で再スタートきった方が良いよね。京としても心配の種がいなくなればあとはチヅを振り向かせるだけだから・・・ま、そこが一番難しいのですが(笑)。


・smile すいーつ(佐野妙先生)
 新連載おめ。(^^) 『ふんわりシスターズ』のタイトルの方がわかりやすかったじゃん!なんて月並なことを言ってみたり(オイオイ・笑)。ご飯2つはいらないね。まだおかず2人分の方が良いかもしれません。(^^; お姉さん、髪をアップするとなかなか色っぽいです。これはイイっ!(^^) 妹はネネコさんに呪いでもかけられたかyo!(笑)


・ペットショップライム(たかまつやよい先生)
 ナッちゃんがワンちゃんを産んでます・・・に見えた扉絵(笑)。センパイは何を頼んどるのじゃ!・・・って、どうしてナッちゃんは嬉し恥ずかしな顔なんだ?(^^; 旦那よりも犬の方が大切だなんて悲しすぎる〜夫婦の意味ないじゃん。焼けぼっくいに火がつき夫婦は久しぶりに燃えたかもね(コラコラ・笑)。そしてナッちゃんもスネ気味。でもセンパイはなかなかのニブチンだからなぁーわからんだろうな。(^^;

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)


キラキラ☆アキラ曙はる先生)
 予想通りと言うか順当と言うか、しっかと曙先生をキープしましたね。じゃなきゃウソでしょ。(^^) 個人的には線の細さが気になるんだけど内容は既に連載陣並みですからね。芳原のぞみ先生のように少女漫画チックな絵も描けるようですので硬軟使い分けて台風の目になっていただきたいものです。(^^) 野球部の千本ノックもプレゼントなのか(笑)。


・がんばろ・まい!(逸架ぱずる先生)
 できる女目指す麻衣ちゃんですが青汁にK.Oされてますね(笑)。私は青汁買ったことも飲んだこともないんだけど、さっきドクダミ茶の箱を開けたら青汁の袋が2つおまけで入ってました。いやータイムリーだわ。orz 悪徳業者には注意ですね。消火器絡みは昔からあります。「消防署の方から」ってそれ常套句。(^^; 麻衣ちゃんはまだまだできる女の途上ですね。(^^;


・にこにこ王子(よしみいく先生)
 忘れやすいのでたまにフルネームを書いてくれるとありがたいです。(^^) お昼代1000円って結構多くない? 私が高校学食使った時は高くても500円でしたね。食後はブリックパックかスカットのジュースで決め(笑)。みんなが寝癖を教えなかったのはそれが可愛く見えたからじゃない。役得ですよ、役得。(^^) 皆元さんは運動苦手だったのか。そんなに体格に恵まれてるのに何だか勿体ない。(^^;