猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 白いフクロウのようなアヤカシの白羽児と戦い、良守と時音の力を合わせて見事に滅しました。悩みながら2人ともきちんと成長を続けているのですね。(^^)

 白羽児を操っていた男はただの情報伝達係でした。用が済んだらポイッですよ、ポイッ。(^^; 黒幕は白(CV.津田健次郎さん)で蟲使い。アヤカシの中に蟲を入れて強制的に従わせているようです。

 烏森の力と新たな敵の登場で、果たして良守と時音だけで事を解決することができるのかどうか。(^^;

結界師 3 [DVD]

結界師 3 [DVD]