猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アクアクアクアクララはね

 今日もどんよりな天気、明日はまた雨模様だそうな。隣の市ではお魚関係で今後大きくなりそうな問題が明るみになりました。ネット上の二ュースでは大したこと書いてないんだけど、地元紙が行ったインタビューでは呆れた言い分を通そうとする当事者の態度に怒り心頭です。報道の濃淡によっても対象者へのイメージが違ってくるなと思いました。