猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 桜の花びらの舞う道を歩む2人。なかなか様になってるじゃん。(^^) そしたらいきなり道端で悲鳴が上がり言ってみれば大きな犬に纏わり疲れている女の子らしい生き物を発見(笑)。ムツゴロウさん戦法で犬をすばやく手懐けてお腹まで見せさせた大谷には動物に好かれる素質があるみたいですね。こんな姿に胸キュンどころか「ズッキューン☆」してしまったのは聖子ちゃん(自称)でした。その可愛らしさには同性である小泉さえも舌を巻くほどです。

 新学期のクラス替えの発表で大谷&小泉はまたもやオール阪神・巨人確定。他の親友も同じクラス。その影で泣いたのは小泉を追ってわざわざ編入して来た深川(CV.小野坂昌也さん)、やっぱり神様は見ているものです(笑)。小泉の心は今まで通り・・・と行かなくなって来ているようです。つまりは大谷に惹かれているってこと。大谷も同じだと思うけどね。(^^;

 大谷がバスケ部のレギュラーを2年で掴み次期の部長に有力視されていることも知りなお意識してしまいます。明らかに不自然なのですが小泉は大谷のためにリストバンドを買ってプレゼントするんですね。体格はともかく十分乙女心発揮しているんだけど大谷はわかったかな?(^^;

 新入生に対しての部活紹介にバスケ部も参加。大谷はボールを持ってダンクシュート!・・・「黒子」ってそこで登場だったのか。それはのぶちゃん(CV.東さおりさん)ご愁傷様。(><) せっかくダーリンのカッコイイところを見たかったのに顔も見えない「黒子」として大谷の身体を支える役目とは。

 「ズッキューン」度の上がり続けた聖子ちゃん(自称)は堪えきれず小泉の前で大谷に熱い抱擁とキス。それも口!(@0@)「頭より先に身体が疼いちゃ、動いちゃう」に笑った(笑)。さすがにこの突然の非常事態には黙ってるわけにはいかんだろ。いくら相手がオ・ト・コだからって・・・これってノーカウント?(^^;

ラブ・コン ドラマCD (<CD>)

ラブ・コン ドラマCD ()