猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 大谷が好きと自覚した小泉がとうとう攻めに転じる話。それにしても信子の執拗な攻めはなかなかきつかったなぁー。小泉は防御の方が弱そうですぐに陥落して大谷が好きだと吐いてしまいましたね。(^^; 顔真っ赤(笑)。でも、信子を含めた親友4人はすでに小泉が大谷を好きなことを知っており、知らぬは大谷だけといったちょっとお間抜けな感じでした。

 5人がこそこそやってるのでそれを見た大谷はのけ者にされているよう。小泉がシナを作ったら本当に気色悪いな(笑)。あれは合う合わないあるわ。聖子ちゃんならバッチリでしょう(笑)。

 ということで2人の仲を縮めようと海へ繰り出しました。2人の様子を観てみんながニヤニヤ(笑)。しかし小泉にとってはえらいプレッシャー。そこそこ楽しんでいたのに小泉がガラス片で足の裏を切ってしまい楽しい時間が強制終了〜。(;;) 大谷は小泉を心配しているというのに、どうしても2人だと悪態を吐いてしまう小泉は大谷を怒らせてしまいました。「告訴」と「告白」に笑った(笑)。

 でもあっけらかんとしてるのが大谷の良いところで、ビーチパラソルの下で1人つまらなそうにしている小泉のところにジュースを持って来ます。そーいう細やかな気配りや優しさが小泉にはたまらないのでしょうね。(^^) でもどうしてもオール阪神・巨人になってしまって「デカ女」と言われた小泉が大泣きしてしまいました。普段ならこんなことで泣く小泉ではないのですが恋の魔法が彼女を変えてしまったのです(何か恥ずかしいな・笑)。4人に責められる大谷ですが小泉が泣いたわけをこれでもわからないとはかなりドン臭いし、これだと今までに大谷を好きになった女の子を完全にスルーしてしまったことも何度かあるんじゃないかな。(^^;

 なかなか自分の気持ちに気付いてくれない小泉は悲壮感も漂い始めています。挙動不審だし。(><) 大谷に入れ込みすぎたか小泉は自分の誕生日を忘れてました。(^^; 信子が気を利かせて大谷に小泉の誕生日を知らせておいてくれてグッジョブ。(^^) 夜に駅ビルの屋上で待ち合わせて何をするかな〜と思ったら、大谷がとっておきの誕生日プレゼントをくれました。海坊主関連(笑)。大谷が小泉に浴衣を着て来てと言ったわけがわかりました。花火を観るためだったのですね。(^^) 大谷の優しさに触れ小泉はとうとう「大谷が好き」と告白してしまいました。そこで今回終わりましたが、大谷はイエスかノーか。でも次回予告で「撃沈」とかタイトルが出ていたからダメだったのかな。(><)

ラブ★コン~パンチDEコント~(限定版)

ラブ★コン~パンチDEコント~(限定版)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)