猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

地球へ…

 今回はジョミーお休み。キース・アニアン(CV.子安武人さん)がメインで登場。イライザの名を聞いただけで『キャンディ・キャンディ』のいじわるイライザを思い出すのですが、教育ステーションE-1077のマザーイライザも一見優しそうな女性のように見えて裏がありそうです。第一段階合格って何よ?(><)

 あれ? 成人検査が終わった後もサム・ヒューストン(CV.羽多野渉さん)は親友だったジョミーの記憶が残ってるのね。(^^; でもキースは成人検査前の経歴さえありません。このサムとキースの運命的な出会いが結果としてスウェナ・ダールトン(CV.増田ゆきさん)ら新入生を助けることになりました。サムは後々ミュウのソルジャーと地球側のエリートとの板ばさみになりそうで心配。(^^;

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]