猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおきく振りかぶって

 とうとう単行本を揃えてしまいましたよ。(^^; 全部読んでみて・・・人気作になるわけだよね。敵味方問わず描写が細かいんだもん。ただこのペースで行くと甲子園まで行くのはどのくらいの巻数になるんだろうかと考えてもしまいました。(^^;

 4回で2-0と西浦リード、三橋も仲間から「ナイピー」と言われるほど好調な投球が続いています。ここに来て三星が本気を出してきます。田島を敬遠して1点の重さを認識し、それは西浦の阿部にも伝わります。特に叶は三橋のことを良く知ってるので端から締めていたのですが、彼の言ってることがやっと他のナインにもわかったようです。

 そして完全試合ノーヒットノーランを意識した阿部の甘さや三橋の昔からのクセが出てしまい、今まで三橋をナメ腐っていた畠に改心で会心の逆転ホームランを打たれてしまいました。そこで三橋が崩れると思ったらこれが崩れなかったんですねぇ。逆に崩れそうになったのは阿部の方で。(^^; ここからが正念場、再逆転できるかどうかはバッテリーが崩れないことと田島を中心とした打線の繋がりに期待です。(^^)

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)