猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

結界師

 志々尾限(CV.宮下栄治さん)と良守は相変わらず水と油の関係ではありますが、少しずつ2人の距離が縮まって来ているようです。ただ、良守が限のことをきちんと理解してあげないと本当の意味での仲間にはなれないでしょう。今回限が「妖混じり」であることがわかりました。

 良守だけでなく時音も限に何度も出し抜かれていることにご機嫌斜め。斑尾は良守と取っ組み合い、白尾は時音の睨みにビビリと4者4様です。良守の頭に後ろから斑尾が噛み付いていたのに笑った(笑)。(^^;

 今回は大首車なる妖が登場。限が斬られたりして苦戦しますが、意識せずとも共同攻撃となり妖を倒しました。限は自分が良守と似ていることがわかりましたが良守の方は・・・まだまだですな(笑)。少しずつではあるけどお互いの力を認めつつある2人がどこできちんと交われるのか楽しみです。(^^)

結界師 4 [DVD]

結界師 4 [DVD]