猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

のだめカンタービレ

 鬼の千秋ふっか〜つ! 峰や真澄ちゃんはもう慣れっこですが他のメンバーは今まで見なかった千秋の形相や態度に恐れおののいています(笑)。そして千秋自らバイオリンの指導で三木を含めたバイオリン奏者はその美しい音色に圧倒されてしまいました。でも三木は何か喜んでるみたい。こーいうところが峰と波長が合うところなんだろうね。黒木は武士に戻りました。(^^;

 峰親子で勝手に「R☆Sオーケストラ」と命名し、三木にマウントスタイルで峰が殴られてましたね(笑)。宣伝効果もあってチケットの売り上げも上々、あとは当日良い演奏をすれば楽団の評価も上がるってものです。(^^) のだめは千秋に懐中時計を使って催眠術。かかり難そうでいて意外にかかり易い。(^^; のだめは千秋に一番良い席のチケットをもらいましたが、くれるのなら先に言ってくれればいいのに。のだめだって自腹でチケット購入してるんだから。(^^;

 オケに精通した人達が多く集まった公演に物怖じすることなく千秋は指揮棒を振ります。そしてそれに応える桶のメンバー達。足踏みドンドンで盛り立て黒木も完全復活です。実力者揃いのオケが本気を出せば素晴らしい演奏になるのは当たり前。音楽関係者達の評価もかなりのものです。千秋は現時点ではかなり掴んでいると思うのでこのまま突っ走って欲しいです。アヒル口になっているのだめを気にしているようですが、ここは一つ指揮に入魂してまず自分を多くの人に認めてもらうのが先決です。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)