猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおきく振りかぶって

 三橋が畠に一発おみまいされて凹んではいますが崩れてはいません。崩れているのは阿部の方だったり。完全試合ノーヒットノーランを狙ったばかりに打たれてしまった責任を痛感しています。崩れていないとは言え三橋はベンチに入れず外でイジイジ。(^^;

 栄口(CV.鈴木千尋さん)のフォアボール、沖(CV.佐藤雄大さん)のデッドボールに続き阿部が会心のヒットでノーアウト満塁のチャンス。三星の叶(CV.大須賀純さん)はいきなり畠(CV.大畑伸太郎さん)のキン○マケースを蹴り上げフォークボールを投げさせろコンニャロと要求(言ってないから・笑)。

 田島はヒットを打てなかったもののライトフライで栄口が返り同点となりますが沖が本塁で刺されてゲッツー。あしかし、花井はバントをして阿部を返し逆転に成功しました。(^^) 三橋は強制的にベンチに戻されます。三橋は自分に責任があると凹んでいるわけですが、女房役の阿部は阿部で、また他の仲間は仲間で色々考えているわけで、三橋がそーいうことをすると他の仲間にもよからぬ影響や動揺が出てしまうから今後は考えた方が良いよね。(^^;

 結果は西浦の勝ち。帰り際に畠らから三橋に詫びが入りましたがそれはやっぱりお互い様。三橋も元メンバー達にお詫びします。戻って来いとも言われたけどすでに両チームとも現メンバーで動き出しているのでそんな簡単に行くわけがなく、三橋は西浦のエースとしてやって行く思いを固めました。「真っ直ぐ」の時のクセを教えてくれてサンキューです。(^^)

 三橋が阿部を信頼して投げきり熟睡している姿に、阿部は感慨無量ですよね。(;ー;) 三橋のために頑張ってやろうという強い気持ちも湧きますます頼もしい。三橋の力を思い切り引き出せるのは阿部だからこそ、今後も活躍を期待してますよ。(^^)

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)