猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

行列のできる法律相談所

 今年の24時間テレビのマラソンランナーは欽ちゃんこと萩本欽一さんに決定。現在66歳。運動嫌いはともかくタバコ吸っていたんだねぇ。最初で最後の挑戦になると思うけど、私は「24時間テレビ」と言ったら欽ちゃんが真っ先に思い浮かぶ人なのでこれは頑張って欲しいです。でもムリはしないで。(^^;

なんでそーなるの!―萩本欽一自伝

なんでそーなるの!―萩本欽一自伝