猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 7月号

 表紙・・・山下ナースばんじゃ〜い!(コラコラ・笑) 以前に温泉に浸かるナース達の表紙がありましたが、それ以来の刺激的な絵でよーございます。(^^)


ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 相変わらず師長は元気だね(笑)。他の科のモジャモジャ師長に怒られてるよ。(^^; 私も病院にいて確かにベッドは機能重視が良いと思いました。あれ?介護ベッドの資料を持ってきた女性って誰でしたっけ? 事務だと花ちゃんが目立ってるからね。(^; 桃山ナース、天然ですね(笑)。奢るけどさすがにベッドまではプレゼントできません。(^^; あらら、山下ナースは主任勉強会ですか。近藤ナースがおめでたなのでお鉢が回ってきたようですね(笑)。


らいか・デイズ(むんこ先生)
 扉絵は「こえだちゃんと木のおうち」か。毎年大きくなる誕生日プレゼントのぬいぐるみ。さすがの母ちゃんも着ぐるみはムリ(笑)。竹田、せっかく来華の好みを把握してナバウサ消しゴム買ったのに悲惨〜。(;;) お父ちゃんの勇気に敬礼! 私はそんなでっかいぬいぐるみを持って電車に乗れません。(^^; 大きなナバウサギはもしかして竹・・・まだ早い(笑)。星型の入ってるアイスはエスキモーのピノかな。あらら、自分の前でお口開けてくれてうれしはずかしだね、竹田。(^^)


・サクラ町さいず(松田円先生)
 確かに熱いお茶も美味しいよね。でも加賀先生は私と同じで太る道まっしぐらですよ(笑)。サクラ町ってどこにあるんだろうね。雷が落ちてもそんな長い時間停電にはならんでしょうに。俊也のおバカ。(^^; ともみちゃん、女の子だねー。そのうなじが男の子には効果的だよ。(^^) 俊也、結構モテるんだね。でも興味の対象は食べ物>>>>>女の子なんだよね(笑)。ともみ、当たり屋って(笑)。

サクラ町さいず 4 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 4 (まんがタイムコミックス)


・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 神田はさておき(笑)、朝倉さんが髪を短くするのはイェスだね。似合う。(^^) 女性のファッション雑誌はワカリマセン。3.5kgて神田はどれだけの雑誌を買ってるんだか。それが良い方に繋がれば良いのですが。(^^; あらら、朝倉さんが神田と他1名に怒られてるよ。(><) 東が散髪屋で持たされた漫画は「ドラゴンボール」と読んで良いのか?(笑)


・不思議猫 タマさん(森ゆきなつ先生)
 生物部なのに牛タンってコワっ! 自分で捌いてくだしゃい。(><) そっかー、加瀬さんの好きな男はタマさんかぁー・・・と、言うよりもタマさんの方が加瀬さんのテクにメロメロだと思います(笑)。1人芝居の部長は少々アブナイ奴だけど悪人でもないっぽい。恋の行方はどこへやら。(^^;


・L・16(東屋めめ先生)
 妹の奈々香は姉貴の外見を追っているようですが、それって内面からも表れるものだからそっちもきれいに磨かんとね。(^^) 朝好きな人のとなりで目を覚ます・・・若さゆえに幻想・妄想が膨らみますよね(遠い目)。奈々香は完全にお姉ちゃんの職場に入り浸りです。でも、バイト料も入って仕事の大変さと楽しさもわかるから続けた方が良いよね。お姉ちゃんも安心です。(^^) 


・新人競演!!
 メグ先生以外は2本だけで評価するのは難しいです。(^^; メグ先生は4本もらっているだけ期待されているのでしょうね。内容も良いと思います。(^^)


・そこぬけRPG佐藤両々先生)
 扉絵に感心しきり。あー、こーいう絵も描けるのですね。ちょっとてるてるぼうずが可哀想だけど。(^^; まだまだ枠を広げられますよね。(^^) ただ、ブログ「両々王国」のURLが書いてないのはマイナス点。(^^; 「ムダなお金」が「ムダなお胸」に見えてしまう絵ですね(笑)。本当にありそな夢のナイ話だぁ。声優さんのギャラが高くなって声優さんを変えるっていうのは実際多いのでしょうね。ゲボキュー活き活き、ブリブリなアイドル声優とご対面です。一転地獄へようこそ(笑)。これも実際にあるんだろうねぇ〜。(><) 

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)

まんがタイムオリジナル 2007年 07月号 [雑誌]

まんがタイムオリジナル 2007年 07月号 [雑誌]