猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 8月号

 『コーヒーレディ ユキのひと息』(たかまつやよい先生)は8杯目(第8話)。扉絵のような制服だったら、コーヒーの注文する男性も増えるかもね。(^^; ユキはコーヒレディーで収入があるのは良いけどその分というかそれ以上に支出も増えているような。(><) センパイはどうしてもテレビに映りたいのね、周囲をグルグルと廻って(笑)。セクハラおやじの下ネタは今回不発。次回に期待(期待すな)。(;;) ユキは仕事掛け持ちにならなければいいけど。(^^; 『パチンコ夢追人 妄想ドリーマー』(目黒川うな先生)はキャラの色っぽさに目が留まりました。次号も掲載予定のようです。(^^)

大正まろん 1 (1)

大正まろん 1 (1)