猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゲームソフト届いたよ

 amazonさんから注文していた『シムーン薔薇戦争 封印のリ・マージョン』が本日届きました。(^^) amazonさんなので「シミレの書」は付きませんでしたが、「テンプスパティウムの書」と「ヘリカル・モートリスの書」が付属でした。読んでみたけど一つはシリアス、そしてもう一つはギャグでなかなか面白いです。ゲームは導入部をプレイしました。テレビの具合が宜しくないのがうらめしや、買い替えになるかも。(^^; ゲームの内容については他の方に任せましょうか(コラコラ・笑)。CD-ROMにはデスクトップアクセサリーとBGM集が入っているようだけどまだ未開封のままです。(^^;

 また音泉http://www.onsen.ag/)では『Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜 SpecialFlight』も始まっています。早速聴いてみましたが・・・高橋理恵子さんの独特な雰囲気や「間」の魅力が最高ですね(艶っぽい声もか・笑)。高橋美佳子さんがブラックホールに引きずり込まれそうになるのを必死に堪えているような、そんな感じです(笑)。『シムーン』ファンやW高橋ファンには聴かなきゃ損するスペシャルラジオですよ。(^^) またラジオの終わりにはサプライズもありますよっ! それは聴いてのお楽しみ〜。(^^)