猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ロミオ×ジュリエット

 後半記憶がないよ〜。\(^o^)/オワタ 2週連続ですがなー、内容がわからなくなるよ。(><) 前半はロミジュリ愛の逃避行。シエロも上機嫌で2人の恋仲を祝福しているかのようです。それにしても目の毒ですな、たまにイラッと来ます(笑)。

 目の前の苦難を見ない振りして未成熟な恋愛に耽る2人。イチャツキぶりも演技と思えるほどに大袈裟だったり・・・ジュリエットが寝転がってカマ〜ンとか(違っ)。で、またイラッと(枯れてるね・笑)。でもやっぱり思い出した、自分を助けてくれた人を。

 ロミオは昔自分の誕生日の前日に自分の母ポーシア (CV.久川綾さん)が城を出て行ってしまいました。その代わりとは言えませんが、入れ替わるように誕生日プレゼントとして入ってきたのがリューバのシエロでした。その後はシエロにも母にも助けられ世話になっているロミオ。前回はジュリエットも母に助けられてますよね。そして今回は逃走をシエロがかなり助けてくれています。

 一方ジュリエットも姉のように自分を世話し可愛がってくれたコーディリア (CV.松来未祐さん)のことを話し始めました。あんな男所帯の中でジュリエットが「女の子」としてもいられたのはコーディリアのお蔭と言えます。今のところ消息不明だけど、気持ちが落ち着いたらすぐに戻ってきちんと確かめないとあかんよね。恋愛事のために簡単に関係を切れる存在じゃないから。

 そんな話をしていたら、シエロの前に嫁さん候補のメスの栗毛リューバが現れます。足に怪我していたのでジュリエットが布を巻いて手当てしてあげたら、そこに悪党の3人が登場です。捕まえようとしていたリューバの他にシエロまで奪おうとして襲い掛かる3人にロミジュリとシエロが激しく抵抗しこれを撃退します。

 その後の記憶が(つまりは寝オチ・笑)。この後シエロと別れてしまったのね。2匹ともお幸せに〜といったところなのでしょうか。(^^; ロミジュリは街に出て・・・その後は戻るんだよね、シエロと栗毛リューバに乗って(笑)。

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]

祈り~You Raise Me Up

祈り~You Raise Me Up

amazonさんにとある単行本と一緒に注文を出したら、単行本の入荷待ちに引っかかってしまいまだCDが届きません。(><)