猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 優しさは罪〜、大谷の一言一言に翻弄される小泉がちょっと可哀想。(><) 大谷に悪気がないのはわかってるんだけどね。小泉は今まで付き合った人がいないけど大谷だって同じようなもので、恋の駆け引きなどできるわけがありません。

 今回はバレンタインデー直前ってことで家庭科部の聖子ちゃん(CV.瀧本富士子さん)と遥(CV.小野坂昌也さん)、そしてノブちゃんの4人でチョコレート作りに励みます。昨年はチョコをあげられなかっただけに気合十分の小泉、それに大谷もチョコを欲しそうにしてたし。

 遥は7人も彼女がいるってどーいうこと? この後大谷に「無神経」なんて言ってるけど、実際女の子に対して無神経なのはお前の方が遥に上や・・・すみません(笑)。まぁ遥は小泉に振り向いてもらいたくて色々言ったりやったりしているのですがすべて裏目よ、裏目。(^^; 遥が2人のクラスで騒いだもんだからクラスの皆に大谷が小泉をフッたことがばれてしまいました。皆小泉に付いてしまって大谷は四面楚歌(笑)。

 今度は大谷が凹んでしまいました。遥に言われた「無神経」という言葉に引っかかり。お、大谷もお年頃、一応小泉とのチューする場面もしっかり想像してるんだね(笑)。それで「ちょっとおもろいやんけ」って、それは絶対小泉の前で言っちゃダメだ(笑)。それこそ「無神経」です。(^^;

 色々考えた末小泉の本命チョコを受け取らない大谷。しかし今回の小泉はそこで折れませんでした。去る大谷の元に走って行ってチョコを投げつけて「受け取れ!」ってなかなかに過激です(笑)。まぁ大谷は小泉に対して中途半端な気持ちで受け取るのは失礼と考えたのはわかるよ。でも、それでも小泉は受け取って欲しいって言うんだから受け取ってあげたらいいよ。(^^)

 で、リボンを外して包装紙を取って箱を開けてみたら・・・「チビ」「アホ」とチョコに書かれていました。orz この後遥が2人によって消されたことは想像するに難くありません(笑)。2人とも恋に対して臆病で真面目やなぁ。こんな2人ならノブちゃんのように応援したくもなるよね。(^^)