猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおきく振りかぶって

 草野球とギシギシ荘の思い出のいっぱい詰まったハマちゃんこと浜田良郎(CV.私市淳さん)が野球部の応援団長になってくれて三橋も何だか嬉しそう。三橋の煮え切らない姿に苛立ち蹴飛ばした阿部がおかしかった(笑)。浜田は学年は一緒ですが、留年を経験しているため年齢は一つ上でした。田島、ストレートに「バカ」発言。(^^;

 浜田もモモカンの勧めで朝練に参加。シガポ(CV.室園丈裕さん)は「反射でリラックス」をテーマに早朝から熱弁を振るっています。ピンチとチャンスは状況的に同じ。モモカンもサードランナーになったりして身体を動かしてシガポ理論に協力。

 モモカンに浜田があいさつ。モモカンは応援団長としての心構えを説き浜田もかなりノッて来ました。モモカンのポジティブシンキングが上手く人をノせますね。ま、チームの中も田島や阿部など去年の優勝校を倒そうとしている輩も複数いますが。(^^) そして浜田もチームの練習の輪の中にに入り協力しています。

 練習の虫、晴れの日も雨の日も。そして田島はオ○ニーの虫でもあります(伏せ字・笑)。「こおり鬼」って私は知らないんだよねぇー。(^^; 浜田は応援の横断幕を完成させていましたが、アレ全部自分1人で作ったのかな?(^^)

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)