猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラブ★コン

 バレンタインデーの振り返りから始まり始まり〜。小泉は大谷に言われた「ビミョー」発言がとても気になっています。大谷は小泉にチョコの箱をぶつけられたおでこが1週間経ってもまだ赤くなっていて、どんだけ小泉が思い切りぶつけたのかと突っ込み入れたいところだけど、小泉の爆発するだけの理由や気持ちもわかるだけに大谷堪えろとしか言えません。(><) でも、あれで業務上過失致死はありません。(^^; 遥はウ○コマーク(伏せ字・笑)まで書いていたのか、厳重注意ものだね。(−−;

 凸凹コンビのチューは大谷と小泉それぞれが想像してもちょっとオモロイ感じに。(^^; 小泉、のどち○こ(なぜか伏せ字・笑)にも顔があり人外であることを確認(違う)。それはそれとして、「何であんたはちっさいんや」はちょっと言いすぎ。相手が大谷だから良いようなものの。

 大谷はクリスマスとバレンタインのお返しにと海坊主のライブチケット(それも最前列)を並んで買って来てくれました。パブロフの犬の如く海坊主が絡むとハイテンションになる2人をのぶちゃんは見ていた(笑)。目指せ、チューしたくなる女って難しいね。男に媚を売るのは彼女の性に合わないでしょうし。こーいうのって自然の成り行きに任せるのが一番良いよね・・・よね?(^^;

 ところがライブ前日の終業式に大谷の姿はなし。風邪をひいて欠席という大谷、この状況をチャンスと考えるのぶちゃんは小泉に大谷の家にお見舞いに行くことを勧めます。のぶちゃんとダーリンが手を繋いで空を飛んでるよ、『カレカノ』のOPのように(笑)。

 小泉、勇気を振り絞って大谷の家に。大谷の母がすかさず小泉を家に連れ込み(笑)。母からすれば小泉が喋らなければ美人の女の子で、そして息子の彼女なら鼻高々ですよね。彼女の外見的魅力は大谷は今のところあまり評価していないのが残念なんだけど。(^^; 大谷は熱を出して寝込んでいて目覚めると傍らに小泉のニヤケ顔が。「あっちゃん」と呼ばれていたのがおかしかったからなのですが、同時に自分だけの秘密を得たようで何とも嬉しい気分になったのではと推測。大谷には姉も入るのね。母姉揃って酷い仕打ち(笑)。

 大谷は何も言っていませんでしたが誕生日だそうで。これは小泉に猛省を求めます。こんだけ好きと言っている大谷の誕生日さえ知らなかったなんてちょっとツッコミ入れたくなるよね。(^^; 小泉が持って来たみかんを食べながら「いつから好きになったの?」とか根掘り葉掘り聞く大谷ですがすでにこの時には熱に魘されていて……。

 部屋に2人きりなのに何かをしようと思わないのが大問題と言う大谷ですが、この後に起こった出来事が大問題でした。小泉が待ち焦がれていたキスをしてしまったのです……倒れる間際に(笑)。翌日大谷に意識がなくて覚えてなかったことを聞いて小泉は大ショックを受けたわけです。急上昇したり急降下したりと小泉の心臓が最終回まで持つかどうか。(^^;

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)