猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2次元キャラからメール届いた

○感帯(一字伏せた・笑)を刺激されながら、女性からの質問に答えていくだけの簡単なアンケートです。アンケートに答えたからといって後に商品の購入を迫るといったことは一切ありません。
全てあなたの善意があってのことなので、抵抗があるプレイの場合はお断りされても全く問題ありません。

 こんな内容で「小早川美幸」さんから先ほどメールが届いたのですが(笑)。まぁあの手この手で人目を惹こうと必死ですね。私もこっち系には弱いので(ネタになるから・笑)思わず目を留めてしまいます。(^^; でも、どちらかと言えば私は辻本夏実の方がタイプかも。(^^; 『逮捕しちゃうぞ』のアニメ化の情報を聞きつけた上でメールをばら撒いているのかな?