猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.15

すもももももも〜地上最強のヨメ〜大高忍先生)
 いろははバイトで心が一回り成長しましたね。(^^) 孝士もわずかではあるけど体力が向上しています。Hな保険医と成り代わった天々登場。とうとう学校にまで入り込んで来ましたよ。もも子は雰囲気にノセられると弱いねぇ〜。許婚もギリギリだけどその後のネタは……女子のみんなは天々に操られているんだよね? 全員ってのはナシにしようぜー。(><) 天々に良心はないのか、ね。


WORKING!!高津カリノ先生)
 ぽぷらが落ち込むともっとちっちゃく感じます。そこがカタナシには胸キュン(死語)だったり。今は伊波の味方のぽぷらは何を言ってもカタナシヒドス。(^^; ぽぷらグッジョブ! 伊波とカタナシの初デート決定です。但しカタナシは女装でぽぷらにも満足な設定(笑)。彼の女装に伊波は自信喪失。(;;)


天保異聞 妖奇士蜷川ヤエコ先生)
 竜導が形勢不利だったのを逆転し勝利しました。これで宰蔵ともお別れなのは残念。アニメがきちんと1年放送していたら、漫画版のストーリーもまた変わっていたでしょうね。蜷川先生は次に『モノノ怪』を任されているんだね。絵を見た感じは良いですわぁ。(^^)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 いきなりスッパマンですか(笑)。この猛禽類はいつにも増してハレンチ発言だなぁー、4人でも自信ありのようですね。(^^; お、杏と翠の言い合いが。杏の巧みな話術に翠が靡きそう。第1巻は明日25日発売です。(^^)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)