猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

勝てば官軍

 今日の午後は友人と昼飯。その前に投票所に連れて行って友人が投票。私は期日前投票で済ませていますの。今は午後8時頃に一斉に始まった各局の開票速報を観ています。各局とも出口調査の結果から獲得議席40割れの自民惨敗、民主が60議席に手が届くかどうかの大勝利を予測していますがどうなりますか。自民党片山虎之助参議院幹事長が落選とは凄い風が吹いたんだね。う〜ん、でも今回もちょっと流され気味に思えなくもないです。民主バブル。(^^;