猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 ルル=ベルが意外に堅実な攻撃を仕掛けて来ておりアレン達も油断できない状況にあります。アレンとクロウリーはリナリー&ラビに会うために連絡できるところまで出ようとしております。2人ともお腹が空き落石注意な細い山道を歩いて何とか村に到着。

 セリムという男が村人達に囲まれて吊るし上げを喰らっているところに2人が出くわし止めに入ります。村で崇拝している石像が無くなりセリムに疑いがかけられたのでした。村人の中にAKUMAが2人紛れ込んでいてまずはそれを退治。アレンとクロウリーは犬にまで追いかけられながら一時避難。ルル=ベルの計画始動でお付きのミミ(CV.榎本温子さん)も嬉しそう。

 アレン達が食事をもらったカティアは村長の娘でセリムのことを気にかけています。石像は村の守り神なのですがころが突然なくなってしまったから流れ者のセリムに嫌疑がかけられてしまったのです。石像がなくなったこととAKUMAと石像の因果関係……もしかしたらイノセンスを持ってるかも。

 リナリーとラビはアレンとクロウリーを追いかけていますがリナリーが調子を崩してるだけにちょっと心配です。(><) ミミの号令でAKUMAが声を出して攻撃するも、途中でルル=ベルが戦闘中止と退却をすることに。ミミは不服そうでしたが猫だから許してくれぃ(笑)。

 石像も帰って一安心。そして翌朝出かけて行きますが通り道の橋を敵によって落とされてしまい足止めを喰らってしまいました。劣勢に転じるアレンとクロウリーはリナリーとラビに会えるのでしょうか。

D.Gray-man スリムタンブラー アレン

D.Gray-man スリムタンブラー アレン

D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「アレン」

D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「アレン」