猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-07-31から1日間の記事一覧

D.Gray-man

ルル=ベルが意外に堅実な攻撃を仕掛けて来ておりアレン達も油断できない状況にあります。アレンとクロウリーはリナリー&ラビに会うために連絡できるところまで出ようとしております。2人ともお腹が空き落石注意な細い山道を歩いて何とか村に到着。 セリム…

コードギアス 反逆のルルーシュ(コードギアス) STAGE24&25スペシャル

MBS&TBS視聴の方以外はまだ観ない方がよろしいかと思います。(^^;

エル・カザド

エリスの感情表現はますます豊かになりナディに対しても怒る仕草を見せてくれました。「ああエリス、一緒に行こうね」と唐突にヘンタイの声から始まりましたよ(笑)。以前サンチェスからもらった飾り物をエリスが手に持って眺めていたらナディに押された形にに…

却下

続投と言ったからとてそう易々と頷けるはずがないですよね。(^^; でも代われる人もいないから「悩ましい」のです。(><)