猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

不快なのよ〜

 最近「ああああああああ」ってゲップの連続音のようなのがテレビから聞こえてくるんだけど。『呪怨』とかホラー映画のCMなんでしょ? あの音以前にも聞いたことあるんだけど、視聴者から「怖い」とかクレームが入って中止になったことなかった? 私はこどもの頃から母の影響で心霊モノ好きなのでこれを見て怖いとは思わないのですが、あの「音」(声とは言わない)はかなりの不快を感じます。最近まで流れていた大きいレモンを抱く女の子の声が裏返るCM以来「音」が不快なCMです。早く放送終了して欲しいです。(><)