猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムジャンボ 9月号

・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 東ったらよくもまぁ神田にやられるネタをこれでもかというほど持ってること。小泉リサも170cm超えですが朝倉さんは170に届いてないのかな。メダルを使うと爪の間が黒くなるのか、へぇー。一人用の揚げ物電気鍋って良さどうだけど結局片付けが面倒くさいのは普通の鍋と同じだと思うのよ。(><) 牧田さんも親と色々あるのね。そしてお詫びのポップコーンはすべて東のお腹の中におさまったとさ(笑)。


・天使な小悪魔(芳原のぞみ先生)
 フラれた数が200ってどうしたらその数行くのか教えて欲しいです、師匠(コラコラ・笑)。蝶子さんは美人なのにヒモ気質なのですね。めぐを一方的にライバル視している豪田蘭子登場。みんなが色々な事情を抱えているように彼女もかなり複雑な事情を抱えています。(^^;

天使な小悪魔 2 (まんがタイムコミックス)

天使な小悪魔 2 (まんがタイムコミックス)


・Spring!!(小池恵子先生)
 ゲスト。顔見せみたいな感じですね。ふゆきの憧れの人は寿家の長女ですね。「なむなむチーン」に笑った、いい加減すぎ(笑)。私も人のこと言えないメタボリック腹の「メタボ」ちゃん。春日局、確かに勤続年数が長くなればそう呼ばれることでしょう。でもガラじゃないよね(笑)。


・子うさぎ月暦(ナントカ先生)
 相も変わらずイジラレキャラのサフォーク。ミニはスーツケースに入れてはいけません。ミニの先々代は相当な変わり者だったようで。ミセスコリーに夫はいるの? 今のところ全然見えないけど。ミニには先々代の姿が見えているようですね。最後のコマのコリーの横顔がちょっと色っぽいよ(笑)。


・ひかるファンファーレ(田川ちょこ先生)
 面白いんだけどコンパクトに纏まってる感じがします。漫画なのだからキャラの表情にしても行動にしてももっとオーバーであって良いと思います。チューバなど大きさが魅力なんだからコマの枠をぶち破るぐらいのアクションがあっても良いかなぁ。さらに上位に進むにはもう一伸びが必要なり。(^^)


・今日から桜田ファミリア(大井昌和先生)
 ひまわり幼稚園ですね。(^^; ちょっと不思議ちゃんが入っている双子の姉弟。グリコ、パイナップルにチョコレート、昔は良く遊びました。そして即席「真実の口」(笑)。賢兄は弁当を渡すのはあと一人だけなのか。ただ場所が違うようだから間に合うかどうか。風吹が待ってるようだけど「奴の寿命も終わらす」って物騒なことも言っています。食い物の恨みは怖ろしい。(><)


・Hiスクールゾーン(たかまつやよい先生)
 あらら、こばとが中途半端な髪型に。そして恒例のパンツ見せ。(^^; スルーは何か言われるよりもキツイね。もしかして2人ともアズマに興味津々? そしてこばとはアズマをデートに誘うつもりだったの? 追及もさらりとかわして口を割らないこばとに会長は何を思うか。ユミは今回2コマだけですか。(^^;

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

まんがタイムジャンボ 2007年 09月号 [雑誌]

まんがタイムジャンボ 2007年 09月号 [雑誌]