猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ラッパのマークの正露丸

 今日は朝っぱらから激しい腹痛で難儀しました。おそらく食あたり、心当たりあり過ぎ。orz 夜は激しい雷雨で2度停電しました。『江原啓之スペシャル』で江原さんが重要なことを言いそうな時にプチッ……これも何かの障りなのでしょうか?(ないない・笑) 番組が終わった後にスーパーに買い物に行く時には目が充血していましたとさ。(;;)