猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

エル・カザド

 エリスがお尻出したんだって? 何でそこを見逃してるかなぁー(笑)。ま、それはさておき(笑)、今回はエリスがジェラシー全開なお話。もうね、リカルドとナディは結婚しちゃえば良いよ。そしてエリスとリリオは2人のこどもで。けって〜い!(コラコラ・笑)

 プロジェクトリヴァイアサンが塩漬け状態になった今、エリスはこのままにしておけないとブルーアイズが確保に動いていますがイマイチ動きが鈍いんだよね。(^^; 魔女一族の一人?のブルーアイズも逆さ吊りにされてたんだって? 私は一体どこを見ているのでしょうね?(笑)

 リカルド&リリオは偶然を装ってるけどあれは計画的だよねぇ。おそらく毎回会うのでしょう。(^^; リカルドの車が故障でナディの車が牽引です。故障した車は修理に時間が掛かるため街で一泊することに。修理のオジサンに「夫婦」と言われるリカルド&ナディは複雑〜。怒ってるナディを横目にリカルドは思わずオジサンに「察してくれ」と。

 その舌禍オジサンにスペシャルディナーのチケットをもらったのですが何だか胡散臭い。修理に時間が掛かると言ったのも時間稼ぎじゃないの? エリスは何だか今までの流れに心が穏やかでなくなっているみたい。「一緒に食べに行くの?」「夫婦だから?」「だからシャワー?」……何?エリスが2人の仲を意識し始めてるじゃん。エリス、ナディと一緒にシャワーしたかったのか(笑)。結局NGで「いえっさ」はかなり不満そう、っていうかゆりえ様(笑)。

 夕食はリカルド&ナディ、エリス&リリオのテーブルに分かれていました。エリス、目が何かを訴えているよ。(><) リリオは能天気に手を振ってるけど対面のお姉ちゃんは荒れてるぞ。(^^; その頃のローゼンバーグさんはと言えば、ワインをデキャンタに入れて空気にワインを触れさせてから飲んでいました。ウンチク言ってただけ(笑)。

 エリスはリカルドと一緒のナディが気になって仕方がない。この執着心がエリス達の特徴だったよね。L・Aはともかくリリオもそうなんだよねぇ。前回のチビナディを思って心を満たそうなんて思っていたかはわかりませんが、隣の席のカップルが「愛してる、今夜は離さない」なんてセリフをエリスに被せてくるもんだから、エリスがガーーーーッ!って逆上してカップルを燃やしてしまうのではないかとドキドキ。(^^;

 急に停電。銃を構えるナディ。ナディが手を振るけどエリスの反応イマイチ。(^^;  L・Aは「エリス、寄り道かい?」とまた登場。ナディはお金がなくなったら賞金稼ぎ以外の方法で稼ぐとリカルドに言ってます。それはすべてエリスのため。リカルドは最近ナディにホンネを喋り始めてるんだよね。恋愛感情はともかく好意は持ってるんだろうね。

 また停電。そしてまた手を振るナディですがエリスは手を振るだけじゃなくて来て欲しかったのですね。ブルーアイズの手の者が近づき、リリオは意図的にリカルドの元へテッテケテー。そして3度目の停電でエリスが連れ去られてしまいました。連れ去られるエリスを乗せた車にL・Aが邪魔立てしようとしましたが腕にはめたワッカが輝き何かボーゼンとしてましたね。アレは一体何なのでしょう?(^^; ナディが追いかけてきた時にエリスがハァハァ言って車外に飛び出して来ました。エリスは実はこの瞬間を味わうためにわざと連れ去られたんじゃなかろかと勘繰ったりもします(笑)。ナディ、車に乗ったままエリスをナイスキャッチ。(^^) L・Aは元に戻ったけど今回は見せ場がありませんでした。(^^;

 あ、やっぱりチケットはワナでしたね。修理代タダにするって、あんたエリスが無事だったから良かったけど撃ち殺されても文句言えないよ。(><) もうエリスはわんこみたいにナディにべったりヒッツキ虫。「夫婦に見える?」って見えねぇーよ(笑)。今度はL・Aが「そんなに引っ付くなよ!」って嫉妬(笑)。ナディはどうやら感づいたようですがエリスは「違うよ」と否定したあとに「エヘッ」です。困ったお嬢さんだこと。(^^; ますます感情が豊かになって来て時にナディが振り回されるかもね……いや、今までも十分振り回されてたか(笑)。

エル・カザド VOL.2 [DVD]

エル・カザド VOL.2 [DVD]

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1