猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とある牧場の交通案内

 あるテレビ番組を見ていたらウチから比較的近くにある牧場(http://www.senbonmatsu.com/)が登場しました。おおーっと観ていたら、レポーター(嶋大輔さんなんだけどね・笑)が交通案内を始めました。「JR那須塩原駅から車で20分」……ぶっ! こらっ責任者出てこ〜い!(^^; 何でそこを起点にするのかなぁー。牧場のHPで案内されているように(東北自動車道)「西那須野・塩原インターチェンジを降りてたったの2分」(http://www.senbonmatsu.com/check/access.html)なわけですよ。これは間違いなし。新幹線で来られる方には前者の案内で良いかもしれんけど、そちらにはもっと違う牧場があるよって地元の人には言われそう。またこの辺りを「高原」と言われるのも私はちょっと違和感があります。(^^; ま、ボヤキはさておき自然や温泉を満喫するのならおススメ。ソフトクリームや牛乳もおススメ。今ならカブトムシやクワガタが採れるスポットもあるんじゃないかな。でも全然涼しくないかもよ〜めちゃ暑いかもよ〜(コラコラ・笑)。

るるぶ日光那須塩原 ’07~’08 (るるぶ情報版 関東 2)

るるぶ日光那須塩原 ’07~’08 (るるぶ情報版 関東 2)