猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係プラスあるふぁ

 う〜ん先週の土曜日を最後にピタッと回答が止まってしまいましたね。(^^; 現在まで25名の方からご回答いただきました。ありがとうございます。(^^) ではいただいたメッセージです。


>京都ではビックカメラヨドバシカメラ上新電機と大型電気店出店で変わっていくようですよ〜

 京都は今大型電気店の出店攻勢ですか。消費者(生活者)にとっては商品が安くなってくれる分にはありがたいと思いますがお店側は喰うか喰われるかで大変ですね。(^^; ウチの方ではコジマの防御をヤマダが切り崩そうとしています。


 前回、今回の結果をふまえて次回は設問数を5問程度に抑えようかなと考えています。ちょい厳しいねぇ〜。(><) とにかく明日31日までアンケートを行ってますのでまだ回答されてない方はご協力お願いします。



 それと話は変わって今週末に友人とカラオケに行く予定になっています。今回も「うたスキ」を利用したいと考えていますが、私に歌ってもらいたいアニソンがありましたらコメント欄にどうぞ。カラオケに入っていて私の歌える歌ならどんなアニソンでも拒否しません(笑)。今のところgmaxさんとぶるないさんからご希望を承っております。(^^) 複数のアニソンで1位を獲っている上位陣に何とか割って入りたいところですが、せめて95点以上は取らないと難しいんだよねぇ〜。(><) 予定が流れてしまったらゴメンナサイ。そん時はウチの「声ブログ」でアカペラで歌うかぁ(笑)。