猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画本とアニソンCD

ぷぎゅる 第6巻(コンノトヒロ先生)
 本当に思ったより長く続いてるよね(笑)。半分惰性で買い続けてますが、中には爆笑してしまうような話もあってなかなか侮れません。(^^)

ぷぎゅる 6 (マガジンZコミックス)

ぷぎゅる 6 (マガジンZコミックス)


はなまる幼稚園 第1巻(勇人先生)
 『ヤングガンガン』読んでいて気になってはいたんだけど何だか絵が狙っているように思えて手を出さなかったんですよ。でも今号の夏休みの話を読んで購入決定。でもこんな幼稚園児達が実際にいたら私はイヤだな(笑)。発売から2ヶ月で3刷発行。

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)


・地平線でダンス 第1巻(柏木ハルコ先生)
 キーワード弄っていてる時に柏木先生の新刊が出ているのを知って購入。パラパラ捲ってみたけど今までの作品とはちょっと違う感じ。Hもなし。絵はこってりのまんまだけど(笑)。

地平線でダンス 1 (1) (ビッグコミックス)

地平線でダンス 1 (1) (ビッグコミックス)


・Dan Dan Dan(SUN&LUNAR)
 『瀬戸の花嫁』のED曲を燦役の桃井はるこさんと留奈役の野川さくらさんが歌っています。あれ?結局ED曲を書けた勝負は引き分け?(^^; どっちかと言うと今まではお2人を敬遠気味だったのですが、この歌に関しては歌声が上手く噛み合って絶妙な掛け合いとハーモニーを聴かせてくれてちょっと興味持ちました(笑)。現在の中毒ソングです。(^^)