猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

燃えるもの

 夕べは寝ていたら左腕が痒くて目を覚ましてしまいました。見ると蚊に刺されていてチクショーと思ったわけですが、ふと視線の先にある天井に近い壁に黒いものが入りました。裸眼だと見えないのでメガネをつけて見てみると……ぎゃー!タランチュラァァァー!(違う・笑) いや最初はホントにそうかと思ったのですよ。足に毛も生えてるし。今まで大きくて足の長いひょろりとした蜘蛛には会ったことあるけど、あんなグロテスクな黒い蜘蛛に会ったのは初めて(大きさも結構ある)。普通の小さな蜘蛛ならそこら中勝手に歩かせているのですが(笑)、今回のは私の中の本能が部屋から出せと命じたので新聞で掬い取ってお外に出しました。正直恐かった。(^^;