猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アメトーーク!

 今回は芸能生活30年の村上ショージさんがメインで若手芸人が弄るという構図(笑)。へぇー、『ドラえもん』の最終オーディションまで進んでいたのですね。初耳でした(笑)。ドラえもんジャイアンスネ夫のヘンな物真似に爆笑(笑)。今でもこの方が芸能界で生き残っているのが不思議と言えば不思議なのですが(笑)、『オレたちひょうきん族』の頃から何ら変わっちゃいないんですよね。何人トリオの『ラブユー貧乏』懐かしいなぁー。ロス・プリモスの『ラブユー東京』の替え歌で、実際にロス・プリモスがバックで歌っている中で村上ショージさんらが1人ずつ歌に乗せて貧乏に纏わる実話を話して行くコーナーがありました。その彼らの言ったことに明石家さんまさんがツッコミ入れてね。その時から結構外したこと言っていて微妙な空気を作っていたと思うのよ(笑)。

ラブユー東京

ラブユー東京