猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-08-31から1日間の記事一覧

まんがライフMOMO 10月号

・せんせいのお時間(ももせたまみ先生) 北川さんのみか先生崇拝も大変なものです(笑)。工藤じゃなくてもはや雄一呼ばわりか。ヘンタイここに極まれり。(^^; 北川さんの微笑が男の子たちに向かわずにみか先生1点に絞られるのが惜しい。実に惜しい。ヘンタイだ…

おおきく振りかぶって

降雨コールドにならなくてよーござんした。昨年の優勝校相手にここまで接戦を演じているのにコールドじゃ泣くに泣けません。桐青の河合は三橋の「まっすぐ」について何か気付いたようで、西浦にとってはかなりマズイ状況下も。(^^; 試合再開でバッターは…

モノノ怪

『鵺』(ぬえ)の第一話。相変わらずわかりにくい題材を持って来たなぁー(私が不勉強なんだけど・笑)。香の道ですかい。その流派の笛小路流の瑠璃姫と結婚したい男が4人一堂に会すって話になっていたのですが実尊寺と言う名の男が現れず。そしてなぜかその…

アメトーーク!

今回は芸能生活30年の村上ショージさんがメインで若手芸人が弄るという構図(笑)。へぇー、『ドラえもん』の最終オーディションまで進んでいたのですね。初耳でした(笑)。ドラえもん、ジャイアン、スネ夫のヘンな物真似に爆笑(笑)。今でもこの方が芸能…

燃えるもの

夕べは寝ていたら左腕が痒くて目を覚ましてしまいました。見ると蚊に刺されていてチクショーと思ったわけですが、ふと視線の先にある天井に近い壁に黒いものが入りました。裸眼だと見えないのでメガネをつけて見てみると……ぎゃー!タランチュラァァァー!(…