猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-08-30から1日間の記事一覧

購入した漫画本とアニソンCD

・ぷぎゅる 第6巻(コンノトヒロ先生) 本当に思ったより長く続いてるよね(笑)。半分惰性で買い続けてますが、中には爆笑してしまうような話もあってなかなか侮れません。(^^)ぷぎゅる 6 (マガジンZコミックス)作者: コンノトヒロ出版社/メーカー: 講…

狩人のアンケート係プラスあるふぁ

う〜ん先週の土曜日を最後にピタッと回答が止まってしまいましたね。(^^; 現在まで25名の方からご回答いただきました。ありがとうございます。(^^) ではいただいたメッセージです。 >京都ではビックカメラ、ヨドバシカメラ、上新電機と大型電気店出…

ARIA新作放送決定

id:alshine5さんのところでこの情報を知りました。3作目のタイトル『ARIA The ORIGINATION』でググったら、天野こずえ先生の原作の載っている『コミックブレイド』のマッグガーデンのHPにも案内(http://www.mag-garden.co.jp/whatsnew.html)が出ていました…

Web拍手レス

昨日8/29の午後5時台に拍手くれた方、サンキューです。(^^) で、「加藤ローザ可愛いよね」ってことなんだけど、私どんな顔か思い浮かばなかったから検索かけて公式サイトで確認してしまいましたよ(笑)。

本日のラクガキボード

お〜っ、アレンきゅんだ! 描いてくれた方サンキューです。上手ですね。(^^) 吊り目気味で赤いおメメのアレンきゅんは先週クロちゃんに対して毒づいた時の黒アレンなのかも。(><) 今度はラビかクロちゃんでお願いします(笑)。

ながされて藍蘭島

ゆきのが見つけた青い鳥。この島でも青い鳥は幸せを呼ぶ鳥なのか。そして拾った青い羽を手に持ってすずのところへ。薪拾いするところだったのにゆきのの酔狂に付き合うことに。うさうさ(CV.飯塚雅弓さん)が行人にゆきのとすずが一緒に出かけた事を報告。 …

野菜たっぷり

涼しい一日でした。お昼は一番お気に入りのラーメン屋でラーメン啜り。冷やし中華はあまり好きじゃないのでやっぱりラーメンが食べたい。そして食べた。さらにギョーザも。(^^)