猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man

 AKUMAがメイリン(CV.堀江由衣さん)を連れ去ったことで、ますます湖に投げ入れた水晶玉がイノセンスの可能性大に。ラビとクロウリーが湖でAKUMA達と交戦中でアレンとリナリーが急いで向かっています。今回のボス的なAKUMAはメイリンを湖の渦に落としてイノセンスを奪取しようとしたように、水晶玉がイノセンスだということを知っています。

 メイリンはひと月ほど前に悪夢を見ていたのですね。それはそこで終わるものではなく未来を見てしまう予知夢で、それ以来水晶玉に触れられなくなりしまいには湖に投げ捨ててしまったと。AKUMAに空中から湖に落とされてまた自分の未来が見えてしまい悲鳴を挙げるメイリン。すると湖から眩い光が放たれ湖中にあった水晶玉が水を吸い上げている姿が現れました。水晶玉はイノセンス確定、そしてメイリンイノセンスの適合者とわかりました。

 メイリンが見えていたものはとても暗くて死の満ちた世界。それは自分がこれから向かうであろう血塗られた未来。リナリーがここは姉役となってメイリンの心を落ち着けてエクソシストになることを決意させます。あ、そっか、リナリーの服に付いている教団のマークを見て怖がっていたのは教団に負のイメージを持っていたからなのね。それも解消されてメイリンは教団入りとなりそうです。原作にはないアニメのみのキャラクターみたいですね。(^^)

D.Gray-man  2008コミックカレンダー 壁掛型 7枚 ([カレンダー])

D.Gray-man 2008コミックカレンダー 壁掛型 7枚 ([カレンダー])

D.Gray-man 09 [DVD]

D.Gray-man 09 [DVD]